SSブログ

ブログはじめました。

まあ所信表明みたいなもんですが・・・

オレの180SXはH7式の中期型。関西は六甲山で走り遊び始めてから2台目の愛車です。(ちなみに1台目も180SX)
2005年に仕事の関係で関東に帰郷し、こっちでも峠やサーキットに行こうとは思っていたのですが、仕事がいそがしかったり、金銭的な理由だったり・・・。なにより一番影響が大きかったことは、家から30分で通えた六甲山のように近くに遊べるところがないことと、そしていっしょにクルマ遊びを楽しんでいた友人と離れ離れになってしまったこと。
こういった理由でクルマ遊びから遠ざかり、ろくにメンテナンスもしなくなり、ただの足代わりになっていました。とはいえ、それなりに走りに特化した仕様になっているクルマ。当然街乗りもラクではなく、「ミニバンかワゴンでも買おうかなあ」なんて思い始めていたのですが、諸事情につき、もう一度きっちりクルマをメンテナンス&チューンしなおして、関東のサーキットで走ることに2007年の目標を設定したのです!(・・・そんな目標でいいのか!?)

で、せっかくなので、記録を付ける意味と、07年の初心を保つ意味で、クルマの日記をつけることにしました~。

折をみて随時アップデートしていきたいな☆と思っちょリます(まる)

関西仕様の最終形・・・引っ越していまはおとなしいクルマですよ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|油温計の取り付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。